霊界よりのご褒美
虎
09/12 (火) 08:38
近藤千雄訳編「シルバーバーチの祈り」を皆さんに読んでいただきたくPCへ打ち込んでいます。『シルバーバーチの霊訓各巻』にも祈りは載っておりますが、その言葉にジーンと来たりすることはあっても、一冊にまとめられた〝祈り〟には深く感銘し、心が高揚するのを覚えます。
皆さんも地球浄化大作戦の一連の活動、地上へ流れるエネルギーを感じとっておられることと思います。この作戦については、高級神霊界の神庁の計画に基づく多くの霊団が組織され地上への霊力が注ぎ込まれています。
その神庁に所属してるシルバーバーチ霊はアメリカインディアンの霊界の霊媒を通して直に地上へ啓示を届けております。他の霊団はこのような流れで地上へ届けられている啓示はありません。モーゼスの霊訓はシルバーバーチの霊と同じ神庁に所属する高級霊からイムペレーター霊を通して地上へ届けられていますが、他にはないようです。
さて、そのシルバーバーチ読書会及び無料心霊治療、ヒーラー養成講座を開設している〝かつしか〟では、その流れの中の使命を仰せつかってると思って活動しております。
ニ、三日前この打ち込み作業中に祈りの素晴らしさに感動が嵩じそのまま瞑想へ入りました。しばらくするとある方のヒーリングに入り、その方は当ホームページを楽しく美しく魅力的にしてくれている女性の方です。その弟さんの治療でした。
強いドグマに絡まれた心(精神)の持ち主のようです。太さ10センチ以上もあるロープ状の網にくるまれた心が誰かとの闘い(葛藤)で大蛇がとぐろを巻き歪んでいるのです。相手は霊界の霊医のようです。やがて網は取りのぞかれ、背中にこびりついていた堀田家の怨念(家督断絶の呪い参照)の残り香が剥がれ、さらに頭を包んでいた霧(雲)のようなものも取れすっきり致しました。
治療も終わり、霊医さんと思われる方がひとことインスピレーションで私にこういうのです。「これはいつも協力していただいているご褒美だよ」と。(ホームページ編集や、霊訓の校正作業や読書会の進行等々他多し・・・・)
このように崇高な働きには大きな徳積があるということのようです。