Re:がんより怖いがん治療
waka
09/14 (水) 14:42

Iさんの肝臓に転移されたとされる癌は、今回の検査の結果で、きれいになくなっていることがわかりました。
 そもそも、虎さんの判断では、癌の再発は、見当たらないということでした。

 それは、6回のうちの3回目の抗がん剤治療の途中で、転移していたはずの癌が消えてしまったことになります。

 しかも、主治医の方から、残りの抗がん剤治療をするかどうかは、患者であるIさんに任せると言われたそうです。

 Iさんは、もちろん断るそうです。さらに、虎さんのヒーリングを信じているから、同じように病気で困っている方がいたら、ヒーリングのことを話したいと言っていました。

 あとになって、Iさんは、もっと、心を強く持って、抗がん剤の治療を断れば良かったと言っていました。しかしその時は、もしも今後、癌が再発して悪くなったらどうしようという不安が、少しあったようです。
 ヒーリングを信じていても、それが一般的だろうと思われます。

 ただ、医者の方から、どうやらIさんの癌は、進行性の癌であり、再発が前提であったようなことを話されたそうです。
 医者も、そういう視点にたったために、判断もおかしくなったのかもしれません。

 Iさんは、善行の努力と心がきれいになる努力を心がけているようです。
 それは、病気を治すためには、ヒーリングだけではなく、自分の心の汚さや間違った生き方もなおす必要があることをIさんが、悟ったからだそうです。

 わたしも、負けずに見習いたいと思います。そして、アルコールを止めることを神に誓いました。

 最後に、虎さんのヒーリングは、いつも理にかなっているので、Iさんも信じて、今まで努力をしてきたのだと思います。
 

 

[ /  / / ]