こんな事もあります。

08/05 (水) 08:38

今回、Aさんのヒーリングを行いました時、守護霊さんと女性の霊(B)らしき方のシルエットが見えました。その二人の前に従う沢山の霊の影も見えました。
初めてAさんを霊視しました時、過去世において、雄々しい武将の姿と濃紺の龍の姿が同時に見えて、不思議に思ったのですが、どうやらその龍がBではないか?過去において、神と崇めその力を頼みにしていたのではないか?と思いました。
「私は何故Bが共にいるのですか?」とAの守護霊さんに尋ねますと「今のところ、Aの霊性進化の役にたっている。」との答えでした。Bにも尋ねようと思ったのですが、逃げられてしまいました。
処が翌日、Bが私に「男なんて勝手に女を使って捨てる。だから私も男をすきに使って、男を従わせるの。あなたもそう思うでしょう。」と誘って来ました。私が「そんな風に思ってるんですね。」と答えましたら、しまった!と言う気配がしていなくなりました。
力がものを言う過去の時代は、沢山の女性も犠牲になったに違いなく、カルマとしてもBの存在を認めざるおえない守護霊さんのお考えがあるのでしょうか。

Aさんが更に霊性進化していけば、Bが居やすい様な波動は無くなって、逃げて行ってしまうに違いありません。その時には、本当の神に出会い、元々太いエネルギーのパイプを持っておられる方なので、今は「力」としか感じないエネルギーでしたが、霊医さんが付ける名前が付く事になるのでしょうか。

私だけが視た霊の世界です。戯言かもしれません。神の意図を計り様もないので、ここに書き置く事にしました。(祈り)

[ /  / / ]