脊髄性特発性側湾症
kasai.k
07/03 (金) 20:15
下記の 「ある治療体験」 の A・Kさん ご本人の了解をえて掲載します。
病状:脊髄性特発性側湾症、精神不安定(心がリラックスできない) >>(背骨の湾曲の病気で、多くは思春期の女子に発症する原因不明の病気。
私の守護霊さんの命により、緊急性を感じ、大阪へ主張ヒーリングに伺いました。とても明るく元気に迎えてくださいました。彼女の前世は天使? のようでした。以下 「ある治療体験」を参照。
首筋から脊柱を手でなぞりますと右肩甲骨下あたりへS字を描いて曲がっています。さらに腰骨付近は中心から左へ反れ、完全にS字です。
両肩に手を当て瞑目し、〝山〟さんは膝付近に手を当てがい、二人で治癒エネルギーを流しました。やがて私の左腕に何やら憑ってきました。暫くすると、憑ってきたのは経験したことの無い深い悲しみでした(人生初の体験)。号泣の念が脊柱を歪めていたのです。(原因はいじめ)
ヒーリングにより悲しみの念は取り去られ、脊柱の歪みからくる左首筋の痛みも軽減されましたが湾曲した脊柱は徐々に回復すると思います。でないと、筋肉や諸々の諸機能に障害が及ぶからです。(遠隔ヒーリングでは幽体の脊柱は完治している)
また今後の生き方についてもアドバイスができ僅か3時間でしたが楽しいひと時でした。大阪に親戚ができた感覚です。