悪霊=写真に写った(大オーブ)
kasai
02/28 (金) 07:26

 ご夫婦での旅行は、京都金閣寺で写した奥さんの記念写真に大オーブが写っていました。以後、奥さんの心が乱れる。そして私への治療依頼になるのですが、その錯乱状態は私には無理かも知れないと他の人を紹介しました。

 ヒーリングを施していますと、相手の悪感情がそれも酷い念を一時受け止めるのです。体験した人でないと狂ってしまいます。この方の場合がそうでした。御主人がそんな奥さんの精神錯乱状態を私にメールで助けを求めてきました。

 その写真を拝見した時、明らかに怨念が詰まった写真でした。そして彼女は昔苛めをしていたようです。その方は亡くなったので、虐められた仕返しをしに憑りついたのです。

 私は昔の相手から仕返しされているのです。心からお詫びをしなさい。御主人は奥さんを優しく介抱しなさい。そして善行を施しなさい。私の手におえないかもしれないから、八王子の「萩原玄明」さんのことなどもおしえ、アドバイスしましました。

 萩原玄明さんからは断られたそうですが、憑依霊を排除することはさすがの「萩原玄明」さんでも一時的に己の体内への影響が出るわけですから、体験すればするほど、あまり嬉しいことではありません。余程根性が座らないと治療を施すことはできないでしょう。

 私はそんな奥さん(Kさん)にヒーリングを施している時、酷い「生霊・怨念の塊」が判りました。私は嫌な予感がしましたが、ここまできて治療を拒否をしようとか嫌がるとかしませんでした。私が拒否すれば奥さんは今後ずっともしかしたら精神錯乱状態でいなければならないかもしれない。

私は最悪でも一、二日すれば回復する。しかも神は私にKさんのような患者さんを導いてくださったのだから、もし私の命が縮まってもヒーリングをしなければならない。しかもそれを神が求めているのなら、何としても治療をしてあげなければならない。全ては神の導きに身を委ねよう。所詮何れはあの世へ帰るのだから・・・そう思ったのですよ。

それ程大変だったのです。そして何度目かの遠隔ヒーリングの結果とうとう神は私と約束をしてくれました。Kさんの苦しみ、罪をいったん中断しましょう。そして今後とも人様へ善行を積むことを約束し、その証として頭に「孫悟空」のリングを神はハメました。少しでも約束を怠ければそのリングが締まります。苦しまなければなりません。

また、HPをご覧になられた方からヒーリングの依頼が来ます。やはり酷い方がいます。悪感情の醜い念が憑りうつります。しかし、心はKさんへ施した時と同じです。神が与えてくださった患者さんをなんで断れましょうか。私の命を縮めても病苦しむ人達への代わりをしよう。私はたった一、二日を我慢すれば回復する。患者さんは散々苦しんできたのだ。霊症は医者では治せない。

そう心に決めるのです。並々ならぬ心境です。やっとそこまでできるようになりました。40年という苦の体験がそうさせたのです。誰がこんな心境を理解できるでしょう・・・だから孤独なのです。心境が向上すればするほど、逆の現象がみえます。人の心の汚さ醜さがみえます。未熟な霊たちです。

汚さ醜さが見えれば見えるほど身震いします。霊界からのエネルギーをさらにアップし、奇跡的ともいえるような治癒を施したい。・・・だからもっと苦しみを下さいと祈るのです。


この文章は”と、ある方”へのメールの返信の一部です。ヒーリングを簡単に考え、己の心は神と一体となればいいのだ。神への心がぶれなければいいのだ。私には患者さんへ”善なる光”を届けられる。側に”ほくそ笑む”未熟霊たちがいるのにです。苦難の体験の少ない方はヒーリングが少しできるようになりますとそのような気分になる方が多いですね・・・

そして、そのことを指摘されると、霊的真理の大道から反れてしまうのです。せっかく授かった能力を人様の為に活かす場を失ってでも己が受けた心の傷?を大事になさるのです。本物にはなるにはそれはそれは大変です。

しかし、真から”純真で素直で謙虚な心”を持続できれば「霊力の通路」にはなれます。本物になるまでは大道を見失わないことです。ありのまま聴く耳を持たれ続けられますか!

[ /  / / ]